社会福祉法人「福岡コロニー」障害者の仕事と生活の場づくりをめざして。

社会福祉法人「福岡コロニー」

障害者の仕事と生活の場づくりをめざして
お問い合わせはこちら
092-962-2781 メールでのお問い合わせはこちら

福岡発信!コロニーブログ

2014年12月
年末のご挨拶&福岡コロニー建替工事が始まりました(その3)

平成26年も残すところあと僅かとなりました。

 

本年も多くの方々にご支援・ご協力頂きまして厚く御礼申し上げます。

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、建替工事に関しましてなかなか更新出来ていませんでしたが、 現在計画通り順調に進んでおります。

わーくはうすコロニーは、平成27年2月に完成予定で、現在は内装工事の部屋ごとの間仕切りに取り掛かっています。  

workhouse1.JPG workhouse2.JPG

workhouse3.JPG workhouse4.JPG

福岡コロニーは、平成27年3月に完成予定で、現在は外装工事の壁枠がほぼ出来上がり、

今回の工事の全貌が見えてきました。

colonynyusyo1.JPG colonynyusyo2.JPG

colonynyusyo3.JPG colonynyusyo4.JPG

また、内装、主に衛生機器の仕様検討では、より良い施設づくりを目指す為に、利用者の方々に実際体験して頂き、貴重な意見をいただきました。

eiseikigutaiken1.JPG eiseikigutaiken2.JPG

eiseikigutaiken3.JPG eiseikigutaiken4.JPG

平成27年が皆様にとって良い年でありますようにお祈りしつつ、年末の挨拶に代えさせて頂きます。

2014年12月27日 15:27
1
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
なのみの里 なのみ工芸 あけぼの園 わーくはうすコロニー 福岡コロニー(グループホームかづる) コロニー印刷 法人機関誌ふくおかColony