社会福祉法人「福岡コロニー」障害者の仕事と生活の場づくりをめざして。

社会福祉法人「福岡コロニー」

障害者の仕事と生活の場づくりをめざして
お問い合わせはこちら
092-962-2781 メールでのお問い合わせはこちら
トップページ> 福岡発信!コロニーブログ> 「なのみさくら祭り2018」今年の桜もみごとでした

福岡発信!コロニーブログ

「なのみさくら祭り2018」今年の桜もみごとでした

2018年3月31日(土)晴天+満開の桜の下、さくら祭り2018を実施しました。
ご近所にお住いの井手様・瀧本様に植えて頂いた小さな小さな苗木たちが、これ程までに大きくなって、毎年まつりを実施しています。

今年も、ご家族をはじめ、ご近所の皆様方にもたくさんご来場を頂きました。
コロニー自慢のうどん、焼きそばなどの屋台も毎年の楽しみではありますが、何と言っても近隣団体の皆様による演芸・演奏・お手伝いの数々に、春の一日を楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

なお、花を添えて下さいましたのは、こちらの皆様方です。
 ・筝美会様(オープニング・筝の演奏)
 ・粕屋北部消防本部(はしご乗り)
 ・古賀竟成館高等学校様(茶華道部の野点・屋台等お手伝い)
 ・玄界高等学校様(邦楽部の和太鼓演奏)
 ・ナチュラルワン様(ギターと歌)

祭りの数日後には、八重桜も開花して、また違った美しさです。

sakura2018-1.JPG

sakura2018-2.JPG

sakura2018-3.JPG

sakura2018-4.JPG

2018年4月21日 13:19
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
なのみの里 なのみ工芸 あけぼの園 わーくはうすコロニー 福岡コロニー(グループホームかづる) コロニー印刷 法人機関誌ふくおかColony